恋愛相談したい片思いの女性

●恋愛相談したい片思いの女性はこちら



あなたは大好きな男性のことを片思いで悩んでいませんか?



大好きな男性と付き合うには「男心の本音」と「アプローチの仕方」を知る必要があります!

心理カウンセラーによる専門家が密かに教える片思いの男性と付き合う方法!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※これからする話しは、信じられないかも知れませんがまったくの実話です。



「これまで何度も遊んでくれて、そしてメールもたくさんやりとりしていた

片思いの彼に思い切って告白したんです・・・でも結果は振られちゃいました。」



ある日、知人のAさんから恋愛相談を受けました。

彼女は目に涙を浮かべながら、これまでの状況を説明してくれました。


現在Aさんは28歳のOLで、彼は同じ職場で働く3歳年上の上司です。

最初は仕事の相談をのってもらう為に食事へ一緒に行っていたようですが、

次第にプライベートの話をするようになっていき、デートもするようになったそうです。


何度か会っているうちに彼のことを本当に好きになった彼女は、思い切って

告白をしました。でも結果はうまくいかなかったのです。

彼の理由は「いまはまだ彼女を作る気になれない。」ということでした。


実はAさんと彼の間には、既に何度か体の関係がありました。

でも「付き合ってほしい。」という言葉は、彼の口からは出てこなかったんです。


Aさん;「彼にとって、私は単なる都合のいい女だったの!?」


いままで誰にも相談できなかったのか、いろいろな想いが全部溢れ出ています。

泣きながら悩みを打ち明ける彼女に対して、私はゆっくり語りかけました。


わたし;「Aさんは、まだ彼のことが好きなの?」

Aさん;「はい。やっぱりまだ好きっていう気持ちは変わってないです。」


わたし;「それならもう一度彼を食事に誘ってみて、いまから言うようなアプローチを

してみてもらえるかな?そうすればきっと彼はAさんのことを好きになると思うよ。」


わたしはこれまでの実体験をもとに感じている「男ゴコロの本音」と、

それをもとに考えた「アプローチの仕方」を、彼女にやさしくアドバイスしました。

あまり知られていませんが、ちょっとアプローチの仕方を変えるだけで、

男性はその女性に対して全く違った感情を抱くのです。


そして1ヵ月後・・・彼女はどうなったのか?

結果は言わなくてもわかると思います。


私の携帯に電話がありました。Aさんからの電話です。

「脇坂さん。彼と付き合うことができたんです!」

彼女は本当に幸せそうに、彼との関係を話してくれました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この話しは現在、心理カウンセラーとして多くの方々から幅広い相談を受けている

脇坂佳孝先生の話です。


なかでも特に男女の関係についてのカウンセリングでは、これまで1500人以上
男女に恋愛指導を行ってきています。


脇坂佳孝先生のところには毎日多くの女性から恋愛相談が寄せられます。

そのほとんどがとっても悩みの深い相談ばかりで、

安易に答えられるものなどひとつもない!というのが正直なところです。


例えばこのような恋愛相談が寄せられます。

これは事務局へ届いたメールの中から一部を引用したものです。


初めまして、こんにちは。

今まで恋愛経験がまったくなかった20歳の社会人です。

最近中途採用で入社した(今は厳密には試用期間なのですが…)

会社に、気になってる人がいます。

男ばかりの職場なので色々と気を使ってくれる優しい人なんです。

昨日も会議で遅くなって、帰りの電車がなくなってしまったんです。

その時に、また乗ってく?と言われて送ってもらいました。

(実は入社してすぐの時にも、会議があって遅くなって

家が同じ方向ということで送ってもらったことがあるんです。)

色々話をしていて、家の前に着いたとき、

「実は●●さんの事好きなんですけど、付き合ってもらえませんか?」

とストレートに告白しちゃったんです。

車の中で話をしているときに彼女はイナイと言っていました。

あと、会社に自転車を置いているので明日も迎えに来てもらっていいですか?

と帰りに話をしていたので

「うん…、あー、じゃあ明日。」

という返事をもらいました。

何となく返事が微妙かなぁとも思えてきて、今結構悩んでます…。

これって、YESなのかNOなのかよく解らなくて・・・。

うんとは一応言ってくれたからOKなのか、

明日迎えに来た時に「やっぱり付き合えない」と言われてしまうのか…。

もうどうしたらいいのか解りません…

兄に聞いてみても「俺もわからん!」と言われてしまいましたし…。

本心では照れ隠しでわざと素っ気無い態度なのかな?とも

思いたいんですが、もしかしたら「告白なんてするなよ…」と

嫌がっていたのかも…とか思ってしまって・・・・・・。

彼の本心が知りたいです。何かアドバイスをいただけませんか?




いかがですか?

あなたも彼女の悩みに共感する部分があると思います。

彼氏のいない女性、または彼氏との関係がうまくいっていない女性は

どこか本来と違う表情をしています。人というのは不思議なもので、

悩みを抱えていると表情に表れるものなのです。

しかも恋愛の悩みは、普段の生活にも多大な影響を及ぼします。


今回、私はそのような女性に対してどうしてもお伝えしたいことがあります。



私がこのサイトで伝えたい事・・・それは、とても単純な事です。



「あなたに恋愛の悩みを解決できる方法をお伝えすること。」

「あなたに素敵な彼氏の作り方をお伝えすること。」

「あなたに幸せな笑顔を取り戻す方法をお伝えすること。」




それだけです。



「それだけって簡単に言うけど、本当にそんな方法があるの?」

もしかすると、あなたはこう思うかもしれません。



恋愛の悩みなんて人それぞれ違う、と多くの女性は思っています。

もちろん10人の女性がいれば10通りの悩みがあります。

私も以前はそう思っていました。



でもいろいろな女性からの恋愛相談を受け、

会話を続けていくうちにある事実に気付きました。

それは10通りある悩みも、根本的にはみなさん同じことに悩んでいるという事です。

つまりほとんどの女性が同じパターンで悩みを抱えているということがわかったのです。


ではみなさんが悩んでいる共通点とはいったいなにか?

それは「男ゴコロ」、つまり男の本音や気持ちが全くわからないということなんです。


せっかく好きになった男性がいるのに、どのように気持ちを伝えればいいのかわからない。

どんな態度で接すればいいか?どうすれば好きになってもらえるのか?

いろいろ考え、その人なりに一生懸命アプローチをするんですね。


でもなかなか想いが伝わらない。

そんな時は、男性が求めている女性像と、あなた自身が考えている女性像との間に

ギャップがあるからです。


もし好きな男性の考えている事がわかったら・・・あなたはどう思いますか?

自然とアプローチの仕方も変わってくると思います。

よりその人から愛される女性になるために・・・


そこで今回、女性が絶対知らない「男ゴコロの本音」と「アプローチの仕方」をあなたにこっそりお伝えします
この方法を学ぶことによって、あなたも冒頭ご紹介したAさんのように

幸せな笑顔を取り戻すことが可能なんです。


女性が知らない片思いの男性をゲットする方法はコチラから








有限会社しあわせ研究所
所在地:愛知県日進市藤塚5−22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

