そろそろ結婚したい30代女性のあなたへ

そろそろ結婚したい30代女性のあなたへ




・・・・・・今から、面白い話をご紹介しましょう。


これは、『結婚したいのに彼氏が見つからなかった、ある女性』のおはなしです。


いえ、正確には「ずっとずっと結婚したいと25歳から10年間思って叶わなかったのに、

ある方法を知った途端に彼ができて 1年後に結婚した、ある女性」のお話です。


…つまりこれは、その女性がどうやって運命の人を捜し当てた かというおはなしでもあります。

2年半ほど前に聞いた、ノンフィクションの実話です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



辻耀子の知人で、青年実業家の男性がいます。




当時、彼は35歳。既婚者です。

その人には高校時代からずっと仲良くしていたクラスメイトの女性がいました。

(つまり、女性も当時35歳でした。)

2人は2ヶ月に1度飲みに行く間柄の、親友同士でした。


その日も、2人は行きつけのバーで飲んでいました。男同士のような雰囲気の2人。

そして女性がいつものようにボヤき始めました。



「ねぇ、あたし今年でもう35歳になっちゃう。結婚したい!でも彼氏が居ないの…!

  いつになったら結婚相手と巡り会えるの?」


「あたしだって、結構努力してるし・・・

  見た目もそんなに悪くないと思うんだけどな〜」


「もう、このまま一生独りぼっちで行くしかないのかな・・・とも

  少し思ってたり・・・するけど・・・・」



これは同級生の彼にとってはここ数年ずっと聞かされていた話だったので、

男性はさして気にも留めずにグラスを傾けていました。

すると女性はやがて半べそ状態になってしまいました。



男性:「お前そんなに深刻なの?!」


女性:「そうだよ、当たり前でしょー、だって気が付けばもう35歳だよ?!

     もうずーーーーっとここ10年近く、彼氏居ないんだよ?

     もうどうしていいのか分かんないのよ(泣)」



この日の女性の訴えは余りにも切実で、せっぱつまっていたそうです。


男性:「ハッハッハ(笑)。そういう事を言う女に限って、

     白馬に乗った王子様がいつか来てくれるのを待ち続けてたりするからなぁ」


彼の何気ない言葉。しかし女性はこの言葉に黙りこくってしまいました。


男性:「何だよ、お前が黙ってうつむいちゃうなんて、ガラじゃないじゃん?」


ところが女性はまだ手の中のグラスをじっと見つめたまま、言葉を発しません。


男性:「まさかお前みたいな男勝りでも、いつか王子様がいきなり現れて

     プロポーズしてくれるのを待ち続けてるんじゃないだろうな?」


男性の決定的な問いに女性は真っ赤になってしまいました。


女性:「でも、そうかも知れない。じ、実はずっと心の中では

     待ってるのかも知れない」



この言葉が、いつも快活でカラリとしているその女性のイメージとは余りにも違っていたため、

男性はとても驚いたそうです。

そして同時に、今までずっと軽い口癖程度に言ってるのだと思っていた彼女の本心、

つまり『本気で今すぐ結婚相手を見つけたい!』という気持ちの真剣さを 受け止めたのでした。



男性:「ホントに結婚したいの?ホントに今すぐ彼氏が欲しいの?本気で?

    だったら俺が、誰もお前に言わないとっておきの方法を教えてやるよ」


男性は心の底から親友の女性のためを思い、意を決すると、アドバイスをする事にしました。

そのアドバイスは、彼女にとっては少々耳の痛い話。


けれども結果的に、この男性のアドバイス通りにした女性は、

その一年後には ゴールインしたのです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・一体、彼はどのようなアドバイスを彼女にしたのでしょうか???




(どんなアドバイスだったと、あなたは思います・・・?)




もちろん、アドバイスを聞く前から、彼女自身も自分なりには色々頑張ってはいました。


服装など、外見に気を使ったり・・・

お稽古事で自分を磨いたり・・・

資格を取って、スキルアップをしたり・・・


「自分自身を高めれば、きっとそれに見合う素敵な男性と出会えるはず!」


そう考えて色々頑張ってはみたけれど、自分自身は磨けたけれど・・・

未だに恋愛面では相手が見つかっていなかったのです。




ちなみに、辻の知人である青年実業家の男性は、

心理学を学んだわけでも、カウンセラーでもありません。

そんな彼が、一体何をアドバイスしたのか?!


・・・それは、恋愛がうまくいっている人、結婚生活がうまくいっている人なら

誰もが当たり前に思っている「考え方」と「相手を手に入れる方法」だったのです!



逆に言えば、当たり前すぎて誰も教えてくれなかったこと といっても良いでしょう。



それは全然難しいことではありません。だれにでも驚くほどカンタンに出来る方法なのです。



その驚くほどカンタンに出来る方法とは・・・こちら↓


「そろそろ結婚したい30代女性のあなたへ。
運命の人はこうして見つける!失敗しない相手の選びかた」






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

