モテル男の条件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 〜女心を開く接し方とは〜
 女性の人格を尊重せよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 若い女子社員が仕事上のミスをした場合、上司や同僚の男たちはど
 
 のような接し方をするだろうか。

 その女性に好意をよせている男性ならば、「心配しなくても、だい
 
 じょうぶだからね、ぼくがキチンと直しておいたから」とか「気に

 しなくていいよ、失敗はだれにでもあるからサ」といった、優しい
 
 フォローをしてあげたり、励ましの言葉をかけることだろう。



そんな男たちは、「オレって、なんてやさしいんだろう」などと自己満足に浸るものである。中には、「彼女の心はオレのもんだぜ」などと、思い違いしてしまう者もいるかもしれない。

 しかし、そんなことではモテる男になれない


恋愛独裁者【独裁法】 ☆ダウンロード版



 確かにそういうことが、キッカケとなって恋愛に発展することも考えられるが、必ずしもすべての女性が、好意に思ってくれるとは限らない。

女性と接する場合、特に気をつけねばならないのが、人格の尊重である。女性は人格を尊重できない男性を嫌う。


 
女性【本能】【心理】【思考回路】を見抜けば女は簡単に虜になる。

 モテ男になりたい人は必見の情報が満載!!


恋愛独裁者【独裁法】 ☆ダウンロード版
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/41717113
×

